自担が最高で人生楽しい

 

笑うとへにゃって下がる目尻、キュッと上がった口角、絶妙なワードセンス、ぽやぽやした話し声、その声そのままで再生されるブログ、こっちまでつられる笑い方、力強い言葉、努力と才能でどんな時も見る者を圧倒するメリハリのあるダンス、カメラに抜かれたときの視線、覗く野心、演じる役の背景を想像してしっかり向き合う姿勢、感情を伝える微妙な表情の変化、役を生きる覚悟の大きさ、グループ愛、真面目さ、シンプルかつおしゃれな私服、ちっちゃくてかわいいシルエット、ついていこうと思える背中、綺麗な手、寝癖がついちゃうほど長いまつげ、

 

 

宮近海斗くん、めちゃめちゃ好きです。

 

もうしばらくジャニオタ人生を送っているけどこんなに楽しいのははじめてかもしれない。去年の初夏に宮近くんを好きになってから基本的にずっと楽しい。生活つらくてめそめそするときもあるけど、それでも楽しい。

 

それもこれも自担の宮近海斗くんが最高だからだよ。

もっとちゃんと言葉にしたい気持ちもあるのに宮近くんの良さがそれを軽々と超えてくるから今のところ最高以外に自分の気持ちを的確に表してくれる言葉がない。語彙力ねえなって言われそうだけど宮近海斗くんが最も高いんだからそんなこと言われても困る。

 

たぶん宮近くんに対する感情は「憧れ」に近いのかなと思う。強くてかっこいい、でもちょっと抜けてるスーパーヒーロー宮近海斗。すっかりお熱だから名字からもう最高だなとかすぐ思ってしまう。珍しいし宮に近いとか縁起良くて最高。

 

 

なによりアイドルという職に就いている宮近くんが好きだ。アイドルとファンの関係がこんなに楽しいものだと気づかせてくれた。

ステージの上が一番似合うしスポットライトに照らされ続けてほしい。ファンを信じて甘やかして引っ張っていってくれる宮近くんをずっと近くて遠い距離から応援していたい。素敵な場所に連れて行ってほしい。連れて行きたい。番組や紙媒体に出れば感想を送って少しでも宮近くんの力になればいいなと思う。充実した楽しい毎日を送ってほしい。適度に休んでほしい。笑顔がかわいいからずっと笑っていてほしい。夢を叶えて誰よりも幸せになってほしい。

こんなにひとの幸せが願えるって不思議だけどすごいことだなーと思う。

 

 

それに、最高な自担がいるおかげで生きる力が無限に湧いてくる。宮近くんは毎日最高を更新し続けてるんだぞお前も頑張れ、って自分に言い聞かせて朝起きられるし学校に行けるし嫌なことも越えられるし今まで潰れずにいられた。自担が最高だと最強になれる。

この惑星(ほし)の上に生まれてきたこと

もう後悔しないように勇気をあげる

「君のために僕がいる」嵐

わたしの大好きな曲の大好きな歌詞、わたしがずっとアイドルに求めていたものはこれかもしれない。眩しい光の中から両手でも抱えきれないほどの勇気と力と愛をくれるアイドル。自分のことがよくわからなくて泣きたい夜も宮近くんが夢でも会おうって歌うから眠れるし、消えたくなっても宮近くんがいなくなるまではここにいようと思える。

 

 

 

宮近くん!宮近くんのファンになったら勝手に人生楽しくなりました!知らない女の人生までこんなに楽しくしちゃうなんてすごい!最高のエンターテイナー!天才!いちばんかっこいい!

 

TravisJapan宮近海斗くんを応援できているわたしの人生もきっと宮近くんと同じくらい最高だ。