いつのまにかTravis Japanに心を奪われた話

題名のまんまです。

 

こういうことになって何ヶ月か経つのですが自分のためにも書いておこうかなー!まとまった文章が書けるとは思えないのですがとりあえず書き始めたいと思います。

 

 

ここ5・6年関西Jr.、ジャニーズWESTの人を担当としている私は、関東Jr.のことを好きになるなんで少しも思っていませんでした。ほんとに1mmも。

触れる機会といえばジャニーズWESTが出ている少クラでなんとなーく見るくらいだからせいぜい顔と名前が一致するレベル。

少クラは一通り見たらWESTのところだけ編集してあとは消してた。ばかやろう。その頃の私を思いっきりグーで殴りたい。

 

意識して見るようになったのは少クラでのTravisJapanとしてのパフォーマンスが増えてきた頃で、(やっぱりテレビの露出大事だよね)

 

 

 

第一印象は

 Travis Japanヤバwww

でした。

 

 

ごめん、この「w」は決して馬鹿にしてるわけじゃなくて、少クラで披露していた「Tonight」を見たわたしはその圧倒的で完成度の高いパフォーマンスにただ爆笑することしかできなかったんです。凄すぎて。

なにあの勢い。なにあの気迫。なんなの。(?)

最初はただダンスすごいな〜っていう感じだったのに 気づいたら何回も何回もレコーダーが壊れるくらい見てて、編集してなかった過去の少クラを見返して、japonismを観て、Travis Japanから目が離せなくなっていって、宮近くんのダンスや独特のワードセンスや雰囲気が好きになって、担当が彼になりました。

 

 

まわりのトラジャ担のおねえさんたちが大いに背中を押してくれたこともあり、目覚めてからは早かった…Travis Japanは急上昇、急降下、急停止するアトラクションだよ宮近くん……まさにジェットコースター……そうジェットコースターロマンス……

 

なんかあ😭ちょーダンスうまいのに😭歌声めっちゃかわいいのとか😭なんかもうダメで😭もう好きなのでは???????うける😭もうアカウント準備してる話しますか????しました😭

 

ちなみにそのころのWESTアカウントでのツイートです。情緒がヤバイ。

これ以外のツイートでは「みやちかくんキレキレでぽょぽょなのちょっと意味がわからない」とか言ってた。情緒。

 

 

 

トラジャに首ったけになったわたしは、まずYouTubeを片っ端から見漁りました。ジュニアチャンネルは確実にジュニア沼に落とす起爆剤になってるよ、そうだよねジュニア沼に落ちたみんな!

少クラではわからなかったひとりひとりのキャラクターを把握できて、あんなにかっこいいパフォーマンスするトラジャがこんなにバブだとは思わなくて軽く混乱した。これが世に言うTravisようちえんJapan……ほう……(かわいい)

宮近くんはバブ…しめちゃんが姫…しずやくん結婚して…うみちゃん養わせて…のえるくん怖い人かと思ってたらめっちゃいい人やん……松松まとめて産んだ…

 

その直後にジュニア情報局にペイジーしました👏だって局動画見たかったんだもん。

 

 

そしてキスマイ兄さんのYummy‼︎西武ドーム公演にお邪魔して初めて宮近くんを生で見ることができて、席は近いとは言えなかったけど双眼鏡越しの宮近くんを見たらもう完全に心を掴まれてしまった。宮近くんのダンスってすごいよね、どこにいるかすぐわかるの。(連れて行ってくれた藤北のおねえさんありがとう)

 

 

そこから約1ヶ月後、先日のsummer paradise2018にお邪魔したんですけど あんなん最高以外の言葉で表せない…😭

わたしにとって7人と過ごすはじめての夏、もちろん知らない曲もたくさんあったけれど、Travis Japanにとっても松松加入後はじめての夏っていうタイミングで今までの Travis Japanの歴史と松松の歴史を見せてくれたような気がして、誰も置いていかないよって言ってくれてるような気がして。これからTravis Japanの7人を応援していきたい気持ちがさらに強くなった〜あと宮近くんがもう〜〜〜〜〜だいすき〜〜〜〜〜〜〜〜(大の字)(絶賛サマパラロス)

 

 

と、こんな感じで急速に転がり落ちて現在に至ります。

トラジャ担の子たちが過去について色々話しているのを見るともっと前から知っていたかったなって思うときもあるけど、今好きになったのなら今のTravisJapan7人を精一杯愛していきたいな〜って、個人的に思うよ!

 

これからもよろしくね!ぜったいしあわせになろうね!

 

平成最後の夏にわたしはTravisJapan、宮近海斗くんのファンになりました。

f:id:znbsk:20180827192240j:image